変態4人組による、気まぐれな交換日記です。 といっても雑談ばっかり。笑
page top
page top
お久しぶりですw
碧衣が更新してたので、うちも久しぶりに書きたいと思います

っていうか本当に久しぶり!!
受験とか(って言ってもそんなに忙しくなかった。笑)で色々あったからかなー。
修学旅行とかもう遠い思い出…。
なんか修学旅行といえば、誰にも言えない恥ずかしい事あったなぁ

TDLの駅で普通、団体とかだと切符入れる改札口通らないでしょ?
駅員の隣のところ通らなきゃいけないのに、うち普通の改札口通っちゃってさ。
当然、団体だから切符なんて持ってないし、通れないって頭になくて
普通に友達と喋りながらルンルン気分でそのままいったら




ピーーーーーーー!!!!





し、死ぬかと思った…。
友達には爆笑されるしさぁ…。(涙)




でも無事、みんな合格できて嬉しい限りです!!


碧衣とさきが受かったって聞いて、ほんとに「良かったー!!」って。
あとはお金貯めてもらって、3人に関西に来てもらわないと(笑)
うちもまた東京に行きたいなぁ…


春休みまだまだあるけど、うち殆どって言って良いほど暇してるから
またみんな暇なときチャットに誘ってよ!
メールしてくれればいつでも、すぐ駆けつけるから(笑)

それじゃあ、バイバイー
page top
5ヶ月ぶり。笑
こんにちワンツー!!
むっちゃヒマだから久々に書いてみたのー。

ってか、ホント久しぶりすぎるよね。
みなが東京行ったときだもん。
あんま記憶ないわー




さてみなさんッ!!



合格&卒業やりましたねー!



うん、うん。頑張ったぜ。
春が来て金も貯まったあたりに4人で会えるとイイね

はぁー!!楽しいことばっか待ってる><



 
ん~、何書いていいか分からないからここらへんでッ!!

パイナラ~

page top
とーきょー、行っちゃうよ!
どーも、みなです
久しぶりに書き込みしたら、書き込むところなんか変わってた!(吃驚)
なんかカッコイイよー(FC2が懐かしい…

なんか本当に久しぶり!
前まで誰も更新してなかったからね~(笑)
書こうと思っても、うちで記事止まってたから「いいのかな…?」って思っちゃったり
でも、そんなこと思ってる間に、さきに記事の数負けてるんですけど…!

ひぇーーーーーーーーーえええ!!!(←悲鳴)



さきはうちの永遠のライバルだもん!(でも変態の座はさきに譲るよ





うちも碧衣と一緒! もし4人が集合しちゃったら…!?を妄想してる
うちもケンカはしないと思うなー(会うの初めてでは
そんで誰かさんみたいに下ネタオープンでもないな。(ちらり)
まあ、どうしてもっていうなら変態トークにお付き合いしてあげてもいいけど?(上から目線

でも本当にみんなに会いたいよーーーーー
3人で横アリ行くかも、でしょ!?  行きてぇー
もうマジでどこでもドアが欲しい

そんじゃ、うちは明日から東京楽しんできます
お土産できたら買ってくるねー
えーと、深羽と碧衣にはオソロのストラップかキーホルダーでー
さきにはー んー  おっぱい枕?



楽しみにしといてくだされ
page top
ここをフル活用しましょー!
なんだか碧衣さんが下でウルサイですねー。笑

ウチも行きたかったけど、お金がねー。
金があったら行きたかった!!!泣



碧衣の妄想おもしろいねー(妄想?
大阪まで行ってケンカはしないぜー。
下ネタはオープンでいきそうな気がするけどね・・・。ぇ


テストはまぁ明日だけど、2日間かけてやるから明日3教科しかないしねw
でも、お母さんが4時に帰ってくるからそれまでかなー。泣

明日とあさって中間で、同じく2日にテストが・・・!!!
碧衣と同じテストなんだよね☆
あれって、受験の次に大きいテストだよね?
実力っていうの?


そういや、みんな今日大丈夫??
今から碧衣にメール送って聞くねー!!




じゃ、またチャットやりましょw
楽しみにしてます★

さらばッw
page top
チャットやりたい人この指とーまれ!
またまた碧衣だよー。

えーと、さき部長から指令がきたので書いてます。(ぇ


明日はチャット会開きますー。

これは知ってると思うんだけどね…

時間をあたしが勝手に決めちゃうね
ゴメンね。


きっと午後が良いかなーって思うのね。

でも、遅く起きちゃったりとかあると思うのね(笑


だから、2:30!!


どうですかー?

2:30


一応みなと深羽にメールしておくね。

さきはこの記事知ってると思うから。


じゃあ、またー。
page top
自慢(ウザ
ふふふ…

深羽に会って来ちゃったー!!

羨ましいですか??羨ましいですか??(2回聞くな


そーですか。羨ましいですか。(ぇ


じゃあ、来年でもみんなのお金が貯まり次第


大阪で会いますか??






死ぬほどこのキャラウザイと思うから、普通で行くね。


最近はー、4人で会ったときのこと考えるのが楽しくて楽しくて仕方ないの

きっとさー、前の方でさきとみなが変態トーク兼ケンカしてて、後ろでウチと深羽がおしとやかに歩いてるよねー。


うん。間違いない!!


チャットしてて思ったのは、さきとみなのケンカっていうかじゃれ合いは、下ネタチックで面白い(笑


だからー、チャット好きよ


明日もやるんですか?
でも、さきテストなんでしょー??


平気なのかい?

深羽とかみなもテストいつなのー?

ウチは18日に中間、2日にテストだよ。



テストにひびかない程度に仲良く集まろね★


じゃあ、またねー
page top
みなへ
リンクとカテゴリー変えといたよw


エラいでしょー?笑


あと、紹介文も変えといた♪
あれてイイじゃん?笑


ねぇねぇ、今週末ヒマな人いないのー?
寂しいからまたチャットしよーよー。
寂しいにゃー。

相手してー。助けてー。笑
page top
ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉ!(特に意味はナシ。笑
えー、さっき皆さんからメールきました☆


みーな以外はヒマだというので、みーなに合わせましょうw
2時くらいからだそうです♪

『もしかしたらムリかもしれない』って言ってて、ダメな場合は3人でいいよ♪だって


深羽から、アドレスとパス教えてもらったから、このブログの下書きの記事に入れとくねw


では、2時に集合という事でねw
なにか変な点ってある?大丈夫かなー?

あっ、今から3人にメール送る!
同時送信しちゃおうかな・・・。ぇ


短いけど、そんではー
楽しみ
page top
ほったらかし過ぎでしょ!!!
んー、ここは約1ヵ月半休んでたという事にしときましょう、さきです


さっそく本題入っちゃうけど、今週の土日ヒマな人ー!?
あのね、みんなでチャットしようー♪って思って☆

チャットは、なんか深羽がどこかで借りてくれるらしいから、それは後でメールとかでw
任せたよ、深羽☆

まぁ、テストは一応終わったじゃん?(みーなとか
ウチは26日(火)にあって、碧衣も来週末にあるみたいだけど、関係ナシでw
深羽は、土日やるのは知ってるよね?
で、みーなは何も知らないハズ・・・。笑

そこで、皆さんの予定を教えてくださーい

なるべく細かく、午後は塾あるー とか。
イヤなら、下書きに書いてくれればいーよw
メンドイなら、コメントでも自分のブログでもいいしw笑


ちなみにウチはねー、それがまだ決まってないのですよ;
友達が泊まりにくるかもしれなくて・・・
でも、来るのは金曜の夜だから、日曜は1日確実空いてる
土曜の夕方からOKだわ☆
夜中でもいいし
あと、夜7時~夜9時はご飯とかでムリかなー

まぁ、後は皆に合わせて楽しくやりたいから、皆に合わせますw
塾とかの方が大事だもんね。
多少はなんとかなるっしょ!
ってか、してみせるわ!!ぇ


皆の予定、教えてねー☆
だいだいでもよろしいんでー。


では、さらばじゃッ
page top
おりゃー!
タイトルで気合入れてみた、みーなですけども
あ、特に意味はないよ(笑) っていうか、何に気合入れてるのか自体、自分でも分かってないから。え

っていうか!!!
さっき、さきのコメント見て吃驚しちゃったんだけど、3人ですばるBAND行くんだって~
オイオイ、誰か1人忘れてないかい??

っていうのは嘘で、当選するといいね
うちも心の底から願っとくよ
初たっちょん&すばる 楽しみだね
うちもFTONの時の初たっちょんには惚れた!! 生はもっとカッコイイよ!!

その間、うちは家族と大阪満喫してきます
と、言っても新喜劇見て、例の焼き鳥屋行って松竹座の前通って…
ってな感じで

いつか4人でほんまにエイトのコンサート行こうね~!
そのためにはお金貯めて… よし頑張るゾ

それじゃあ、みーなでした ( ・ ε ・ |
© 最高で最強な4人組. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
